ほぼ毎日占い(時々サボります(汗))

ツーカード40/ルノルマンカード
久々に集中して仕事すると、ホンマ疲れるわぁw
…なんて、どうしようも無い事を言ってるダラ奥・tassieです(^^;;

さて、今回のツーカードは
「鞭」「クローバー」
…おおっとぉ?
鞭:仕打ち、トラブル、いさかい、追い立てる、など
クローバー:チャンス、幸運、絶好の機会、希望、満足、など

カードの解釈は、それそのものからのものとは別に個人それぞれでの解釈も含まれるのでアレですが(^^;;
鞭と言うのは、それこそ拷問やら折檻やらに使われた道具。
でもクローバーが幸せのチャンスを示唆しています。
今の時点での有る意味「楽な方へ逃げている」状態を考え直し、自分に少し厳しくし、周りとも上手く連携をとっていく事が、良いチャンスや幸運の鍵になるのかな?ってワタシは考えます。
2022/11/28(Mon)